#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

68kg 女子ラグビーWC大詰め

昨日は23時就寝、今朝6時起床。68kg。

2日分の日記。
一昨日の朝は鮭ご飯。

我ながら驚くが、パックのご飯に鮭を乗せただけの鮭ご飯だ。恐れ入る。

昼はパン。

夜は調布に移動して娘と餃子を食べる。お腹に赤ん坊ができたらしい。ということで居酒屋に入ってもふたりともアルコールを飲まず。あっけなく席を立つ。

孫が七五三ということで、ケーキを買う。ひと晩やっかいになって、翌朝(昨日)は朝から運動会。
その前に、吉野家で牛丼をいただく。

ちょっととん汁がぬるかったかな。

何年ぶりかね?競技には参加しなかったが、見てるだけで疲れた。なんと我社に明大ラグビー部出身者がいるらしい。紹介してもらったがデカかった。

昼過ぎに終わって、その足で新宿へ。春風亭柳之助師匠が主任(トリ)を務める新宿末廣亭に向かう。

驚くことに大盛況。本来の寄席に戻りつつある。この熱気にこの笑いの渦。ひとりだったが大勢のお客さんと楽しむことができて嬉しかった。

帰りに富士そばで食べる。かき揚げが硬いな。

家ではダーリンがシチュー。
ヘトヘトになって、勉強も手につかず、ユーチューブで落語などを見てばたん。

歌う井戸の茶碗 【柳家喬太郎】


女子ラグビーワールドカップはオールブラックスが辛くもフランスに勝利。



決勝はイングランドと。すごい戦いになるだろう。





ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブロトピ:映画以外の記事で!ブログの更新をブロトピしましょう!!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


×

非ログインユーザーとして返信する