#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

66kg 変容する鑑賞者層

朝、天気は悪かった。

でも雨は降らないと聞いていたので、傘も持たずにでかけたが、帰りは土砂降りの雨に打たれた。

連日の有楽町。時々寄る「はないち」で朝ラーメン。

丸の内ピカデリーで映画鑑賞。

2階席から見下ろす。グァダニーノの「ボーンズ・アンド・オール」の丸ピカで「仕掛人 藤枝梅安2」を鑑賞。

キネノートのランキングで高得点1位だったので、騙されたと思って鑑賞したが「騙された」という感じだった。見終えて損をした、とまでは言わないが、まぁテレビ局の人が作った映画という映画だったと思う。キネ旬の評論はもともと保守的だが、読者の見る目も変化しているように思える。自分の考えがサブカル的にシフトしていることもあるだろうが、ちょっと違和感がある。キネ旬は評論家と読者のベストテンを分けているのだが、噛み合わない傾向を感じている。しかしこれはこれで健全なことなのだとも思う。

銀座から丸の内線で新宿まで移動。新たにオープンした歌舞伎町タワーに寄る。すごい人出だった。

かつての面影はなく、とてつもなく変化してしまった。

ランチは予約していた「スンガリー」で過ごす。お店の方がみなさんロシア系の方のようだ。外国で食事している気分。

ぐったり疲れて、駅からバスで帰宅。皐月賞のレースを回顧して夕寝。あとはうだうだ。
結局23時過ぎ就寝。


今朝の体重は66kg。





ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


×

非ログインユーザーとして返信する