#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

#珍々軒 上野 「諸行無常」

11月の話題だ。3ヶ月も前の話題をここに書くのも気が引ける。しょうもない所以である。このしょうもないブログに上野「珍々軒」が登場したのは2020年の大晦日のことだ。名古屋転勤から戻ってきて半年。

コロナが過ぎてからここも連日行列が続く。写真ではわからないが、金髪の女性がこの日はぎょうざのタネ作りで、キャベツを機械で裁断していた。長年ご活躍されているのだろう。

この日は確か「ゴジラ」かなんか見たあとに寄ることにしたのだ。なにしろダーリンがずっとここに来たいとしつこいぐらい言っていて、長い列に並ぶ決意をしたというわけだ。

醤油ラーメンにタンメン。

そしてチャーハンという布陣。極めてシンプル且つ王道。


信じられない超絶焼めしラッシュ!爆食いアニキ達が殺到する東京町中華がエグい丨Egg Fried Rice-Wok Skills In Japan
このあたりはちょうど往来の激しい場所で、海鮮丼とやきとりと洋食の店としのぎをけずっている。食事をしながら行き交う人々を眺めるのも楽しい。
(=^・^=)



にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



これは要するに吉本が松本人志さんを切り捨てる決断をしたということでしょうか。内田樹さんの言う「諸行無常」もそうですが、行き過ぎると組織は容赦なく非情になるということも学べそうだ。

×

非ログインユーザーとして返信する