#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

リーガルファクトリーストア 八重洲店 「#八王子」

ずっと履き続けたリーガルの靴。忘れもしない池袋パルコ2階で衝動買いした青い靴。



当時の色は褪せてすっかり色を変えてしまったが、デザインも何もかもすごく気に入っていた靴だったのだが、さすがにもう限界。残念ながら手放すことにした。


代わりに手に入れたのが、八重洲にあるリーガルファクトリーで買ったこちらの靴。去年の12月のこと



型落ちのデザインだが、オーソドックスなデザインに柔らかい模様が入っていい感じだ。これもまた衝動買い。



新作はやはり高いが、割引きされたデザインも好みによってはかなり割安で手に入る。あとは大事に手入れするばかりだ。かかとや靴底は定期的に張替える。履いたあとはクリーニングして油を乗せる。


今回手放す靴も10年近く履かせてもらったがとても快適だった。いいものを大事に使えば長持ちするものだ。





(=^・^=)


にほんブログ村 映画ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


八王子の選挙結果がバズっている。7割も投票に行かないからバカにされるのだ、という動画が流れている。そのとおりではあるが、自公のこの犯罪的に凋落した政治にさえ対抗できる勢力がないということのほうが問題なのではないか。

×

非ログインユーザーとして返信する