#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

66kg 「アメリカを見習え」 三ツ沢でラグビー観戦

プーチンがしみじみと「アメリカを見習わないとな」と語る内容は真実味がある。日本がアメリカの属国であって、正しいことを教科書にも書けないことなどを簡潔にわかりやすく説明している。



昨日朝5時起床。



朝ごはんをたっぷり食べる。



9時半頃家を出て横浜に向かい、駅の「濱そば」でまた食べる。



これがよくない。余計なものを食べてしまう。でも美味しい。



横浜駅からバスに乗って三ツ沢競技場へ。初めて来る競技場。イーグルスとスティーラーズ、ともに赤をチームカラーとする同士の熱い戦いに興奮。すごい試合だった。詳細は夜に記事にする予定。



帰りは三ツ沢から歩いて横浜駅に向かい、うとうと寝ながら帰宅。



唐草模様の風呂敷で有名な東京ぼん太さんの日活映画を鑑賞。最後のカーチェイスは見ごたえあり。1967年公開の映画。ぼん太さんが当時大スターだったことがわかる。



寝る前にスナックと味噌汁などをパクパク食べて就寝。


22時就寝、今朝4時に起きて体重を計ったら66kgもあった。
やばいよ、やばい。
(=^・^=)


にほんブログ村 映画ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


2023年



2022年
激動 日本左翼史 池上彰・佐藤優 「60年安保」 - dalichoko


レイジング・ファイア | dalichoko

2021年


2020年



2019年

2018年
楽天ブログを勝手に消された!
2017年

2016年

×

非ログインユーザーとして返信する