#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

エル・チャテオ #中目黒 「自己責任」

先に訪れた中目黒のフランス料理のお店が気に入って、同じ週の土曜日に横浜までラグビー観戦に行く途中、再び中目黒に降り立った。目的の店は予約で入れなかったので、仕方なく近くをぷらついたら、スペイン料理のお店が目に入る。



ビルの3階だが、思い切って訪ねてみた。



この店も予約でいっぱいらしいが、二人掛けの小さなテーブルなら案内できるとのことなので、素敵な女性店員さんに誘われて席に座る。決して大きな店ではないが、雰囲気のいいお店だ。



注文は口頭でもQRコードで読み取ってオーダーしてもいい。



セットメニューでサラダが先に出てきたが、キッシュなども交えてあってそこそこボリュームがある。



パエリアとシチューをそれぞれ頼む。パエリアは、見た目ではわかりにくいが、釜めしのようなおこげが皿の底にあって味が染みわたる。シチューもビーフが柔らかく食べ応えがある。



デザートにシャーベット。コーヒーやお水はセルフ。



我々がもぐもぐしているうちに、予約のお客さんで店内は瞬く間に満席になる。休日のランチにはうってつけの美味しいスペイン料理を、比較的リーズナブルに食べることができた。とても美味しくて満足できた。



調べると、どうやらこの店は聚楽系のチェーン店のようだ。なかなか充実していて素晴らしい。銀座にも店があるようだ。



(=^・^=)

にほんブログ村 映画ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


意に沿わない者は徹底的につぶす、という元政治家と彼らを支持する方々がこの国の趨勢になった先がどうなるか想像できないのだろうか、皆さん。これも自己責任なのだ。

×

非ログインユーザーとして返信する