#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

65kg 「受理」 降雪のなか先輩と吉池で

市民団体が、検察審査会に申し立てをして「受理」されたらしい。どうせ「受理」されただけで終わってしまうのだろう。「私がうそを言うわけないじゃないですか。」と叫んだ方はもうこの世にはおらず、ウソもマコトもあの世へ持って行かれたらしい。

かたやあの世に旅立たれた方が可愛がった残り滓は、チューチューと裏金を吸い、その金でカレーを食べていたという。この方は「群馬の森」判決を評価し私有地の銅像も撤去させようとする立派なお方だ。


昨日は前日から爆睡して10時間も寝て、朝4時起床。寝るのも疲れる。



朝はご覧のとおり朝焼けも美しい空だった。写真よりもずっと赤が濃い空だ。



昼は納豆を混ぜたお好み焼き。匂いが・・・



午後休みをとって先輩たちと吉池食堂。ゴルフをご一緒させている先輩がボスになって時々集まる。先輩のうちのおひとりが昨年亡くなって墓参りまで行った仲だ。同じ中学を卒業した先輩が株に投資していて、世間の動きを教えてもらう。なかなか自分の身分では及ばない。



そのうち外は雪が積もってきて、早めのお開き。



家に着いたらこの景色。朝とはまるで違う風景。


22時前就寝、今朝5時前起床。
体重は65kg。
今朝は著しく寒い!
(=^・^=)


にほんブログ村 映画ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


2023年


2022年
屋根裏の散歩者 江戸川乱歩 - dalichoko



2021年


2020年
キネマ旬報ベストテン 2019年度 - dalichoko




2019年

2018年


2017年

2016年

×

非ログインユーザーとして返信する