#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

64kg ゴル連、ラグビー観戦、「скандала с откатами(裏金疑惑)」

朝5時に起きる。前日寝る時間が遅くて辛かった。



この後、ゴルフ練習へ。



宮下芳雄プロの動画を見て、多少は当たるようになってきた。



1、右足に体重を乗せて、右肩をやや下げる、アドレスでボールから少し離す。

2、アッパー軌道、空中を素振り、右足1本素振り。

3、短く握る、お腹をへこます、腰まであげて戻すスイングリハーサル。


このあと、病院で定期検診をして横浜目指して出かける。途中、中目黒のスペイン料理店でランチ。



なんとかぎりぎり試合開始に間に合う。東横線は行きも帰りもすごい混雑だった。



キャノンとトヨタの試合は、ワールドカップクラスの選手が激突するすごい試合だった。先週のサントリーとクボタの試合のような大差にはならず、見応えのある試合だった。感動した!(詳しくは今日の夜、記事にしてみよう。)



帰りも中目黒で下車して軽く食事。あとはぐったりして帰宅。疲れた。


さて、
ようやく海外でもこの記事が出回り始めた、奇しくもロシア語圏の記事だ。
日本の首相はリベートスキャンダルのため12月14日に4閣僚を解任する

ガーディアンもその後ようやく記事にした。
fundraising scandal

しかしまだまだだと思う。


昨日22時就寝、今朝4時起床。体重64㎏。やはり夜はやめに食べて、そのあと我慢すれば体重は若干減る。あと1㌔減が目標だ。
ちなみに去年まで3年は68㎏台。
(=^・^=)


にほんブログ村 映画ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



2022


2021
ラスト・ナイト・イン・ソーホー - dalichoko



2020





2019

2018


2017




2016

×

非ログインユーザーとして返信する