#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

ひげ虎 新丸子 「smokescreen」

新丸子の駅に降りることなどまずない。
この日リーグワン観戦のために始めて行く等々力競技場に向かう途中、ここでランチすることにした。




この駅の近くで、きっと長年営業してきたお店なのだろう。



遠くの席でタバコを吸うご婦人がいる。タバコを吸える店も最近では珍しい。



揚げ物を食べたわけだが、とんかつなどがメインのお店らしい。



店頭の雰囲気もなかなかレトロでいい感じ。



ここで満腹になって、住宅街から初めての等々力競技場に向かう。



伝統のある競技場だ。
(=^・^=)


にほんブログ村 映画ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

KINENOTE
Filmarks

Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



現時点で次の大統領はトランプに決まった。民主党がバイデンに代わる強力な候補者は出さだに限りこれは確定している。共和党と民主党の半数がイスラエルへの対応について共通の認識がある以上、バイデンは絶対勝てない。



トランプ大統領、ナワリヌイ氏の遺産を自らの法的泥沼の煙幕として利用
「私たちの国でも同じことが起こっています。私たちは多くの点で共産主義国になりつつあります。そして、見てみると、私が最有力候補であり、起訴されました。…私は4回起訴されました。私は8、9回の裁判を受けることになる…すべては私が政治家であるという事実のせいだ」

×

非ログインユーザーとして返信する