#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

65.5kg 「ご説明」 高校ラグビーは桐蔭学園が優勝!

天下りの実態に今さら驚くこともないが、森永卓郎さんにここまで言わせると、その内容もまたひどいと思わせる。情報が偏ってはいけないが、この発言に蓋をできる説明が為されるのだろうか。財務省の「ご説明」が及ばないのはれいわ新選組だけで、自民党から共産党まで、全ての政党にザイム真理教が浸透しているらしい。




朝、4時半起床。



少し肌寒いがいい天気。



朝はスープ。出汁が効いていい感じ。薄味のスープは飽きない。朝風呂を浴びて有楽町に出かけて「エマニエル夫人」を鑑賞。劇場はなかなかの混みようで、女性もちらほら。



ここから三田線を使って新丸子に向かい駅前の「ひげ虎」でランチを食べたあと、等々力陸上競技場へ。



住宅街を通り抜け、向こうに照明塔が見えてきた。試合開始ぎりぎりになってしまった。




同じ頃、高校ラグビーの決勝も先ごろ行った花園ラグビー場で行われ、神奈川の桐蔭学園が、昨年の優勝校で福岡の東福岡を8−5で破り4度めの優勝。すごい試合だったようだ。





帰りは武蔵小杉経由で帰宅。超高層マンションをのけぞるように見上げる。負け惜しみになるが、ここは自分が住むような場所ではないと感じる。


昨日は23時就寝、今朝6時起床。
体重は65.5kgと増加。
ダメだこりゃ。
(=^・^=)


にほんブログ村 映画ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


2023



2022

ドライブ・マイ・カー 濱口竜介 - dalichoko


2021

日本人はどう死ぬべきか? - dalichoko

2020




不安と期待 - dalichoko




2019



2018



2017



2016

×

非ログインユーザーとして返信する