#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

64.5kg VIVANT最終回、「protest across Germany」

ドイツで起きていることがなぜ日本で起きないのだろうか?これだけ国民をコケにした政治にプロテクトしないでいいのだろうか?





昨日の朝、4時半過ぎ起床。



遠出して鶴巻温泉まで。



長い長い移動時間で何度もうとうと寝て過ごす。



いい天気だったので、帰りに日比谷公園でランチ。スパゲティ。



夜は皿うどんとスープ。



「VIVANT」最終回。




くだらなかった。余分なシーンが多すぎる。最終回の一部だけまともな部分も見えたが、テレビドラマらしくセリフは多いし音楽もうるさい。全体の95%以上がくだらんドラマだった。せっかく莫大な予算を使って作ったと思われるドラマなのに残念だ。続編をほのめかしているが、どうもこの演出では見る気にならない。ひどすぎる。


こねくと」では、ニューハンプシャー州の共和党集会に参加している町山智浩さんが、今週公開の「哀れなるものたち」を紹介。



昨日は22時就寝、今朝4時起床。
体重はちょっとだけ減って64.5kg。2020年は62kgだったんだから、まだ努力が足りないか。
足がつるので水をたくさん飲んで寝るのだが、夜中トイレい何度も起きてしまって辛い。
(=^・^=)



にほんブログ村 映画ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


2023年



2022年

一宮入魂! 一之輔・宮治 - dalichoko



2021年


2020年




2019年

2018年
楽天ブログに了解もなく削除された。
2017年

2016年

×

非ログインユーザーとして返信する