#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

テキサス 市ヶ谷

久しぶりに市ヶ谷のテキサスでランチ。2月の話。



なんとこの店に来るのは2年半ぶりだが、時々国立にある「テキサス」には寄っている。偶然だが、こちらに寄ったのも去年の2月であった。




これまで意識していなかったが、映画のポスターなどがたくさん並んでいる。店の奥では「ロード・オブ・ザ・リング」が上映されていた。



オーソドックスにダイナマイトステーキを注文する。2,060円。いつもの味わいだ。



値段は上がっているが、お店は大盛況。


この店に来る前に、会社の前で懐かしい名古屋のメンバーとばったり出くわす。1人が他社へ転職するので、お別れのランチでもするのだろう。人の心は変わりゆく。色々大変だとは思うが頑張って欲しいと思う。
(=^・^=)



ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


×

非ログインユーザーとして返信する