#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

69.5kg 今年も不合格

しょうもないブログなので、読み飛ばしてください。マジでしょうもない自分。


あーあ、去年受験した試験、今年もまた不合格だった。もうやめた。何十回不合格を繰り返せばいいんだろうね。もうやめた。諦めた。1年間無駄な時間を過ごしてしまった。人生って無駄な時間の連続だ。頭の悪い自分にがっかりだ。これは遺伝だな、きっと。

昨日は22時就寝、今朝5時起床。朝まだこの時間は真っ暗なのでなかなか起きることができない。頭が悪いうえにデブだから、朝メシを抜く。

昼はゆで卵とブロッコリとウィンナー。

会社でいただいた「ままどおる」。

夜も野菜中心。

亀十のどら焼きを食べる。これだからデブが止まらない。

『ホワイト・ノイズ』ティーザー予告編 - Netflix
さっぱりわからない映画「ホワイト・ノイズ」をNetflix鑑賞。

Filmarksのヤマダタケシさんのレビューが整理されている。

町山さんが「たまむすび」のスタジオに出演されて2本の映画紹介をされていた。

さらにYou Tubeを見ていると、町山さんとマクガイヤーさんの2022年ベストテンが紹介されていた。こちらはちょっと長い動画になっている。

町山さんの1位はなんと「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」だった。
(=^・^=)




ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんなブログもやってます(=^・^=)

×

非ログインユーザーとして返信する