#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

65kg #ゲリラ豪雨、#Whisper

What is your truth?

Where is my truth?


朝4時半起床。

朝はこのとおりいい天気。

朝顔も朝日を背に一輪咲いていた。

サヨナラ脂肪川柳ダイエット 器具で痩せたの 財布だけ

午前中、稲毛で仕事をしてから日比谷に移動する途中、三菱重工が入るビルの地下でひとりランチ。

日比谷ではささやかに「東京国際映画祭」の雰囲気を味わう。ミッドタウンの前で「俺たちに明日はない」を屋外上映していた。

シャンテでは小林一三にフォーカスした展示が開かれていた。
午後の仕事を終えて帰宅。

コンビニの豚丼などをざっくり食べる。

【主題歌KOH+】『沈黙のパレード』予告<9月16日(金)公開>【最新映像】
「沈黙のパレード」を鑑賞。あまりにもつまらないオチにがっかりしながら、誰が監督か調べたら「バスカヴィル家の犬」と同じ監督だった。時間の無駄だった。つまらなかった。要するにテレビ出身者の作る映画は所詮”受け”を狙うだけだ。原作もイマイチだろうと思う。

映画を見る間、外はとてつもない雷雨。割れるような雷が何度も鳴り響いて北から南に移動していった。恐ろしかった。


22時前に就寝、今朝4時半起床。体重は65kg。
太るのは易し、痩せるのは難しだ。
ゆっくりよく噛んで食べる習慣を忘れているような気がする。
少しずつ食べ物を口に入れてよく噛んで食べる。
(=^・^=)


にほんブログ村 映画ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


2022



2021



2020


2019



2018

2017


2016

×

非ログインユーザーとして返信する