#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

66kg 火事だ!「不眠ループ」

朝、のほほんと4時に起きる。朝顔くんはまだまだ頑張る。

友だちはのんびりハワイでバカンスを満喫しているらしい。

いろいろバタバタしながら午前中を過ごす。ランチは卵とベーコンを乗せた野菜にチーズ。

夕方近く、九段下で打ち合わせを終えて帰るとき、20年来の方と久しぶりにエレベーターでぱったり。駅まで話をしながら帰る。
ダーリンさんと駅で待ち合わせして買い物の帰り、なんと家で火事があったようだ。

聞くところによると、いつもお世話になっている定食屋さんからの出火だったらしく、周辺は大騒ぎだった。

町山智浩さんの解説でハリウッドのストライキについてわかりやすかった。アイルランドの好景気の背景なども勉強になった。女性の英雄がいたんだ。



【最新予告】『バスカヴィル家の犬 シャーロック劇場版』予告【2022年6月17日(金)公開】


家で映画を見ながら食事。

予想通り、あまりにもしょうもない話でがっかり。22時就寝。



不眠の原因がシフトしているというお話。記事では投薬を勧めているが、薬に依存せずに「不眠ループ」を断ち切る努力をすべきであろう。


今朝4時起床。体重66kg。
鎌田實先生のエクササイズをやったら、下半身に張りがでる。いかに歩いてないか、いかに運動不足かわかる。そして最近、足がつるのでスポーツドリンクをがぶ飲みしていたのだが、それも太る原因かもしれない。
筋力+水分。これがテーマかもしれない。
(=^・^=)


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



2022



2021


2020


2019


2018

2017


2016





×

非ログインユーザーとして返信する