#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

65kg 御巣鷹山、「How do you sleep」

How do you sleep at night defending this benshapiro?

5時起き。朝起きる時間がどうしても遅くなる。

朝顔はかろうじて頑張っている。

サヨナラ脂肪川柳何カロリー? 聞くだけきいて いただきます
ここにもあるとおり、筋トレだな。


午前中、「御巣鷹山ってなんですか?」という話題になって、ジェネレーション・ギャップを感じる。「沈まぬ太陽だよ」と言ってもわからない。御巣鷹山に飛行機が落ちた年に、阪神タイガースが日本一になった、という話題だったのだが・・・。
ついでにその方は「逆噴射」も知らなかった。

午後から救命救急の講習会。

夜はおでんと牛丼。


『ナイアド ~その決意は海を越える~』10月20日(金)より一部劇場公開
Netflixで「ナイアド」を鑑賞。最後はこの映画を劇場で見るべきだったと後悔する。ボロ泣きした。


いまわたしたちはどうすればいいのだろう。この映像を見て。御巣鷹山も似たような惨状だったのだろうか。


昨日は22時半就寝。今朝4時半過ぎ起床。
65kg変わらず。どうも食べ過ぎのような気がする。
(=^・^=)


にほんブログ村 映画ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


2022
これは美味しい。

還暦のパンツはまだ一度もはいたことがない。

2021
三四郎 夏目漱石 滅びゆく国 - dalichoko




2020



2019
懐かしい。また行きたい。


2018

中学生時代を思い返す。誰にでもある贖罪の思い。


2017
まだこの頃は名古屋だった。

2016

×

非ログインユーザーとして返信する