#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

65kg ラグビー観戦、「安売りの果て」

朝4時過ぎに起きて、ぐずぐず過ごす。



天気は快晴。雲ひとつない。そして気温も暖かい。



朝ごはんは冷蔵庫の残り物。本当はゴルフの練習に行こうと思ったが、朝風呂に浸かったら眠くなって断念。



サヨナラ脂肪川柳 「制服の 支給で見栄張張り 自腹切る
なかなかしびれる。



ランチは築地であなごをいただく。「つきじ芳野」は初めて入る。見栄えする料理だった。記事の掲載は来年になるであろう。



外苑前に移動して、秩父宮ラグビー場へ。今年3月に訪れて以来のラグビー生観戦。つい先5、フランスで開催されたワールドカップで活躍して敵同士だったスター選手が同じチームで戦うという、とてつもなく劇的なシーンを生で見る。これは奇跡と言える。



詳しくは、明日記事にしよう。


「安売り服」の廃棄が禁止されることになりそうだ。もはや世界はゴミの捨てる場所もないらしい。断捨離も結構だが、「買う」という本能的な脳の欲望を刺激する「売る」という行為(サプライサイド・エコノミクス)を抑制しないと、この地球(ホシ)は限界に来ているようだ。「安売りの果て」に地球滅亡が待っているといことだろう。かえすがえすも「ミクス」の失敗を次世代に負わせようということなのだろうか。



昨日は21時就寝、今朝4時前起床。
体重65kg。観戦中に食べたスナックが良くなかったかな。
(=^・^=)


にほんブログ村 映画ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



2022

71㎏はあまりにもひどすぎるね。ひどい。

2021
コドモなオトナの人生レッスン Netflix - dalichoko



2020
コステロ最高!


2019

2018

2017

2016

×

非ログインユーザーとして返信する