#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

Six Nations Championship 2024 「暗黒国家」

昨年の興奮も冷めやらぬまま、今年もシックス・ネイションズが開幕する!



当時世界ランク1位だったアイルランドが、オールブラックスに敗れたことなども含め、この欧州と南半球のぶつかり合いは予想だにしない。



昨年の12月時点で世界ランク12か国のうち、6か国が激突するこの激しい戦いは、
一昨年がフランス、昨年はアイルランドがグランドスラムを達成し優勝している。今年はこの2チームが初日から激突するという好カードが見られそうだ。


日本代表HCに再就任したエディーさんが、自らの経験(イングランドHC時代)のことを踏まえて解説しているのも面白い。



個人的には、ワールドカップでも上位に食い込んだイングランドが優勢ではないかとみるが、やはりフランスがこの中では勢いがあるような気がする。




にほんブログ村 映画ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena

note
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



裏金疑惑で半べそかいた議員が「裏金疑惑」を調査するって、どういうことだろうか。

×

非ログインユーザーとして返信する