#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

すし処おかめ 築地




66kg 築地、汐留 赤坂見附 - #ダリチョコ の映画とグルメ


「おかめ」から「若葉」 - #ダリチョコ の映画とグルメ

すし処おかめ 築地 - #ダリチョコ の映画とグルメ


3度めの「おかめ」。



午後に汐留まで出かける途中、築地を経由する。かねてから「おかめ」には寄りたいと思っていたのだが、いつも行列でありつけない。この日はたまたま列が少なかったので、矢も盾もたまらず待つことにする。しかし、前のお客さんが朝から熱燗をあおっていてなかなか席(というかつけ場)を譲らない。でも気持ちよさそうにお酒を飲んでいる姿を見るとこちらもうれしくなるものだ。



熱燗おやじふたり組よりあとに入ったお客さんが回転よく出ていってくれたので、なんとか不愉快な思いもせず入ることができた。いつもの大将が手際よく捌いている。



しらすに中トロ。



そしてうに。



お隣の「又こい家」も行列だった。
(=^・^=)



ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


×

非ログインユーザーとして返信する