#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

66kg 築地、汐留 赤坂見附

朝6時過ぎに起きる。



昨日は定期検診で薬をもらう日。



そこから築地に移動して「おかめ」で朝飯。
朝から日本酒をあおるおじさんがいて、なかなかテーブルが開かずにイラッとしたが、これもご愛嬌だ。


「おかめ」から「若葉」 - #ダリチョコ の映画とグルメ

すし処おかめ 築地 - #ダリチョコ の映画とグルメ


さらに、モール魚河岸を目指しラーメンを食べる。


創業明治40年「鳥藤」でラーメンを食べる。



ここから歩いて汐留の劇場で婿さんと孫と劇団四季を鑑賞。生まれて初めての劇団四季。
アラジン」はすごいスケールのステージであった。すごかった!有無を言わせないすごさ。



新橋駅を通過。崎陽軒に飾られるアート。近づくといろんな表情がある。知らなかった。



ここで、予定ではダーリンさんと別行動の予定だったが、約束相手の方が具合悪くなったようで、もともと行く予定だった赤坂見附の韓国料理を目指す。赤坂見附で降り立つ機会がまずないので、周辺を散歩して刺激を受ける。初めて見るような風景だった。



こちらのお店は古い建物の地下、わかりづらい場所にある「古家庵(コカアン)」。素晴らしいお店だった。女性のご主人が丁寧に案内してくださった。とても気持ちのいい時間を過ごして帰宅。疲れ果てて21時には就寝。


今朝5時起床、体重は増加傾向で66kg。
まぁあれだけ食えばしょうがないだろう。
(=^・^=)


にほんブログ村 映画ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


2023年
66.5kg 37年 - #ダリチョコ の映画とグルメ
昇龍 上野 - #ダリチョコ の映画とグルメ
2022年
五輪廃止論 | dalichoko

ビッグバグ ジャン・ピエール・ジュネ - dalichoko
2021年
いまこのビルは新しいビルが建てられようとしている。
気になるギャラリー - #ダリチョコ の映画とグルメ


2020年
今朝の体重 63㎏(-0.5) - #ダリチョコ の映画とグルメ
日本アカデミー賞廃止論 - dalichoko
2019年


2018年
2017年

2016年

×

非ログインユーザーとして返信する