#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

66.5kg 37年

昨日というか今朝1時就寝、さっき6時半頃やっと起きた。今朝のラジオ体操に間に合わず。
体重は66.5kg。ものすごく体調が悪くて、朝起きた瞬間足がつる。とてつもない苦しみ。


昨日も朝飯抜き。腕立て腹筋ラジオ体操。

外はとてもいい天気。

「今度こそ 痩せる宣言 無視される」サヨナラ脂肪川柳。

昼は神保町のCHATON(シャトン)というとんかつ屋。
九段下で会議を終えて夕方まで暇を持て余す。

夜は虎ノ門で友人と再会。

40年近い付き合いだ。正確には37年Mくんは本当に久しぶり。ここ2年ぐらい体調を悪くして手術してたらしいよ、気の毒に。

いつもお世話になっているIくんが、札幌出張のお土産を持参してくれた。
37年前、こんな仲が続くとは想像もしていなかった。世の中のことなど何も知らない自分たちが偉そうに上司に楯突いたりした思い出が蘇る。
笑ったりしんみりしたり、6時から始まった宴会が終わったのは11時近くだった。積もる話しは尽きない。また会おうぜ。


同じころダーリンさんは新宿で名古屋から来たお友達とワイワイやってたらしい。結局、家で合流。おつかれーっす!
(=^・^=)


ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


×

非ログインユーザーとして返信する