#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

鳥藤 とりそばスタンド 築地


66kg 築地、汐留 赤坂見附 - #ダリチョコ の映画とグルメ


「おかめ」で美味しいお寿司をいただいたあと、まだ物足りないのでラーメンでも食べようということになる。このあたりでラーメンというと門跡通りの「らあめん若葉」とか、少し奥まったところに「幸軒」というのもあるが、この日は土曜日ということもあって築地魚河岸の3階にあるラーメン屋を目指すことにした。



ほかにも色々なお店が並ぶ一角にあるお店だ。



とても美味しいのだが、スープがすこしぬるい。ニュージーランドもみっちー曰く「そういうときはチンしてくださいと言うほうがいい。」とアドバイスを受けた。ラーメンやつゆ蕎麦で何がよくないかというと、スープのぬるさだ。味ではない。



朝から2食も食べてお腹いっぱいになって、ここから汐留を目指して歩くと、築地場内の広大な敷地が視界に入る。ここは再開発の予定があって、スタジアム建設などのアイデアもあるらしい。いつのことになるか分からないが、だいぶ雰囲気が変わってゆくことだろう。




(=^・^=)


ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


×

非ログインユーザーとして返信する