#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

65kg ヤクルトサヨナラ勝ち(中日戦) 神宮球場


スーダン、泥沼だ。

朝4時半起床。曇天。午前中会議を経て久しぶりの外ランチ。

昼は小伝馬のスペシャル丼。見た目よりうまい。しかも1,080円と激安。

坂本龍一さんも死の直前まで反対を宣言した外苑前に降り立つ。

この神宮球場が秩父宮ラグビー場の位置に移設されるイメージのようだ。

村上宗隆選手の50号本塁打を目の当たりにした去年の9月以来の神宮球場。

コンビニのパンで腹ごしらえ。

腹ごしらえして、試合開始を待つ。

結果はいつものとおり、ヤクルトが勝利。石川投手を攻略して、同点に追いつきいたまま延長に入るが、レフトスタンドの応援も虚しくサヨナラ負け。好投の柳投手を守れなかった。サヨナラのその頃にはもう球場を後にしていた。こえrが中日野球。打てない守れない勝てない。いつものファンの皆さんと必死の応援も虚しい。

守りで余計な点を献上し、取れるはずの点を走塁ミスなどで失う。唯一の救いは石川選手が放ったバックスクリーンへのホームラン。3番の岡林選手とふたりがこのチームの数少ない希望だ。

虎ノ門で再開した阪神ファンの友達を含めと三人で観戦したが、久しぶりに中学の同級生にも会えた。彼は早期退職をして9㌔体重を落としたらしい。それにしても顔見知りの皆さんと応援するのは楽しいのだが、ドラゴンズ攻撃中ずっと立って応援するのは辛い。
帰りはもう夜の11時を過ぎていてヘトヘト。声もかすれてぐったりだ。
阪神ファンの友達と、「今年甲子園に行こう」と約束したが実現できるだろうか。楽しみだ。
(=^・^=)



自分の体重はちょっと減って65kg。





(=^・^=)


ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


×

非ログインユーザーとして返信する