#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

#鳥安 千駄木 「Stink」

ある正月明けの休みの日だったか、千駄木まで出てうなぎを食べようということになる。
去年のまだ残暑の9月頃以来。




北千住で千代田線に乗り換えて間もなく千駄木の駅に着く。そこから歩いて5分程度で到着。



始めて座敷席に案内されたが、お座敷も椅子席なので助かる。



上がうな重定食で、下が松重。
特盛、松重、竹重と続く真ん中。この日特盛は売り切れだった。



たとえば浅草のやっこにはなかなか行くのに勇気がいる。
ほかにもうなぎの名店はあちこちあるが、手ごろに食べることができる店はそれほど多くない。この店のランチなら、ときどきいただいても悪くないと思う。
(=^・^=)



にほんブログ村 映画ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

KINENOTE
Filmarks

Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



なかなかガーディアンらしい、いいタイトルの記事だ。


「日本の万博で高価なトイレが異臭(Stink)の原因に」

×

非ログインユーザーとして返信する