#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

65kg 「歌」 送別会

日本がイスラエルを支持するのは、かつてこの国が朝鮮半島や中国大陸を支配した歴史に照らして同じだからではないか?イスラエルはパレスチナ人を毎日1万人単位で容赦なく殺戮し、それを「国際法に基づいて行った」と言い放つ。これをかつての日本で、わたしたちの血には同じ血が流れていることを自覚しなければならないのではなかろうか?



昨日は5時頃起床。朝から霧雨が降っていた。夜、なるべくコーヒーを控えて白湯を飲むようにしたら、夜中に足がつることはなくなったのだが、トイレに行く回数が増えた。睡眠不足感はないのだが、何度もトイレに行くのは苦痛だ。



昼はコンビニのサラダ。ほかにも色々かって800円。



夕方から大宮に向かう途中ベックスでロールケーキを食べる。




長年お勤めいただいた女性の送別会。上品な料理が並ぶ。
昔話に花が咲き、思い出話で盛り上がる。小さかった子供さんも成人されて、娘さんと近々海外旅行に行くのだという。とても有能な方なので、もう少しご縁が続けばよかったが、これからもお健やかに過ごしてほしい。


家に着いたら22時前で、すぐ就寝。
今朝5時前起床。
体重は65kg。
飲み会の帰りにそばとかラーメンを我慢してよかった。
でも、食べ物の量で体重をキープするのは苦痛だ。
(=^・^=)


にほんブログ村 映画ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


2023年
67.5kg 侍ジャパンサヨナラ勝ち!今朝決勝へ! - #ダリチョコ の映画とグルメ
百億の昼と千億の夜 光瀬龍/萩尾望都 - #ダリチョコ の映画とグルメ
日の丸 寺山修司40年目の挑発  佐井大紀監督 - #ダリチョコ の映画とグルメ
2022年

68.5kg 本当はかっこ悪い70年代: dalichoko
牛星 | dalichoko
2021年
KCIA 南山(ナムサン)の部長たち - #ダリチョコ の映画とグルメ


70kg 八五郎出世: dalichoko
2020年
体重 63㎏ - #ダリチョコ の映画とグルメ
ミッドサマー アリ・アスター: dalichoko
2019年

2018年
スリー・ビルボード | dalichoko(ダリチョコ)
2017年

2016年

×

非ログインユーザーとして返信する