#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

65.5kg 「irreparable」 麻布台、大門 桜か?

ナワリヌイ氏の遺体はまだみつかっていないらしい。このことはとてつもなく大きなこととして歴史に刻まれるのだろう。プーチンがとりかえしのつかないことをした。



昨日は朝5時起床。
朝風呂に浸ったあと朝飯をいただく。



納豆と目玉焼きにベーコン。
家の掃除やらなにやら色々やったあと、神谷町まで出て、昨年できた「麻布台ヒルズ」に向かう。



なんと駅を出ると桜が歳ている。これ桜だよね?違うかな?



自分の目を疑いながら、坂を上り目的地へ。



33階の展望台は無料。



1杯600円のコーヒーをいただきながら、眼の前の東京タワーを見下ろす。



この後、見下ろした東京タワーを目指し、こんどは東京タワーを見上げる。



なんとも不思議な感覚だ。これが東京というものか。



増上寺を経由して大門にあるベトナム料理のお店でランチ。「ベトナム料理 ホァングン 大門店 」なかなか食べごたえがあった。



家について「不適切にもほどがある!」第4話「既読スルーしちゃダメですか?」を見る。昭和と現在の違いを比較する。昭和の親父が令和の現代でSNSと悪戦苦闘するという展開。



さらにミス・マープルの「書斎の死体」の結末を見るが、さっぱり意味がわからず苦戦。
夜はスピルバーグ版「カラー・パープル」を鑑賞。こちらはもうボロ泣きで、映画館で見た最新作とはまた違う強く感動があった。素晴らしかった。



昨日は21時半就寝。
今朝4時起床。なんとなく体調がおもわしくない。
体重は65.5kg。
(=^・^=)


にほんブログ村 映画ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


2023年
69kg 日比谷でいちにち過ごす - #ダリチョコ の映画とグルメ
珈琲茶館OB(オービー) 本店(八潮) - #ダリチョコ の映画とグルメ
2022年
山本のハンバーグ | dalichoko
69kg 雨に唄えば: dalichoko
与太郎戦記 春風亭柳昇 - dalichoko
2021年
亀戸ぎょうざ 錦糸町 - #ダリチョコ の映画とグルメ
東大門の参鶏湯: dalichoko
68kg: dalichoko

2020年
今朝の体重 63㎏ - #ダリチョコ の映画とグルメ
2019年

2018年
2017年

2016年

×

非ログインユーザーとして返信する