#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

65kg 岩槻へ

昨日はとてもいい天気だったが、何しろ風が強くて寒かった。



娘と孫ふたりが泊まりに来ていて、やることもないので岩槻に雛人形を見に行こうということになった。



家の近くの公園では桜が開花。



途中、春日部駅のホームにある立ち食いのラーメン屋で朝飯を食べる。おばさまたちが元気よく働く。



岩槻駅に降り立ったことがあっただろうか。とてもきれいな駅だった。



東武鉄道で紹介されているハイキングコースを順にめぐり、愛宕神社のひな壇を見て食事。駅の近くのサイゼリアでリラックス。



ぐったり疲れて、ここから秋葉原まで娘らを見送り帰宅。



家では町山智浩さんが紹介していた「アメリカン・フィクション」をのんびり鑑賞。
さらに「落下の解剖学」の解説がYouTubeで流れていたのでじっくり鑑賞。なるほど、あの映画がミステリー映画ではないことがはっきりした。その意味では「アメリカン・フィクション」も同じかもしれない。ベルイマンの「ある結婚の風景」を見直してみるのもいいだろう。


昨日はくたくたで21時就寝、今朝も疲れて起きることができず、5時少し前起床。
体重はぎりぎり65kgというところだろうか。
(=^・^=)


にほんブログ村 映画ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


2023年
68kg 三郷へ「竹原ピストル」さんライブ - #ダリチョコ の映画とグルメ
すし鉄 大丸東京 - #ダリチョコ の映画とグルメ
2022年
フレンチ・ディスパッチ | dalichoko
68.5kg 杉本肇さん: dalichoko
2021年
偕楽園 - #ダリチョコ の映画とグルメ
68kg: dalichoko

2020年
64kg なかなか戻らない - #ダリチョコ の映画とグルメ
煙力 金山小町: dalichoko

2019年


2018年


2017年

2016年


×

非ログインユーザーとして返信する