#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

68kg なにかあったらどうすんだ?

昨日は23時就寝、今朝4時半起床。体重68kg。

東北へマーク・マンダース夏バテグランド・ジャーニー季節を超えてニュージー土産アヒージョ

2019202020212022

昨日朝、ちょっと勉強。

サンマルクでモーニングを食べ、目標の25問を解く。
昼も同じサンマルクのサンドイッチ。

お決まりのメニューではなくて、色々選べるので、こちらのほうがベローチェよりいいかもね。2階席も広くて落ち着いている。

夜は帰りに小諸そば。
実は家でもウィンナーと納豆ご飯などを食べる。


日経新聞で為末大さんを取り上げた記事が面白い。



いつも思うことだが、安定は危険だ。不安ばかりが募る。
国葬の件も、五輪収賄事件も、宗教問題も、何もかもが不安材料。
「なにかあったらどうすんだ?」という気持ちにさせるのは、政治を看過してきた国民にある。



ライオンズはホークスに敗れる。ホークスの野球は守備も走塁もそつがない。きめ細かい野球はかつてライオンズが築いてきたはずの野球。かたやライオンズの野球は相変わらず粗っぽい。


ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブロトピ:映画以外の記事で!ブログの更新をブロトピしましょう!!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


×

非ログインユーザーとして返信する