#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

大福園 浅草 「増税と脱税」


この店に入るのは2度目。三社祭の大混雑の7月以来だ。



これは昨年の11月の話し。


この日も浅草はお祭りで、知らなかったのだが「弘前ねぷた」を疑似していたらしい。
ねぷた

ねぶた
の違いは言うまでもなく弘前青森の違い。重要無形文化財らしい。まだまだ知らいお祭りなどが、この国のあちこちで催されているのだろう。


その意味で、浅草は毎日がお祭りのようだ。行き交う人たちも国際色豊かだし、見ていて華やかな気持ちになる。通りの有名店はどこも行列で、休みの日に食事するのもはばかられる。



ここ大福園さんは、とても小さな店だが、昼から営業している焼肉屋としては数少ない店で、この日は店内のテレビで競馬中継も見ることができた。マイルCSの日。



絶品はこの中落ちカルビだろう。霜降りが口当たりよくて柔らかい。味も抜群。
ここなら何度来ても飽きないだろう。



(=^・^=)


にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

KINENOTE
Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



増税と脱税をこのひとたちはどのように国民に説明できるのだろうか。しかも記者会見で脱税の謝罪を死んで「国葬された愚劣な妖怪の孫」に対して行い、国民に対する謝罪の意思はないようだ。「秘書が勝手にやった」で謝ってことが収まるのなら、警察はいらないだろう。ますます「頑張れ自民党」と言いたい。そしてこの愚劣な愚か者を支持する国民にも頑張れと応援したい。

×

非ログインユーザーとして返信する