#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

川国志 神保町 「#裏金 の定義」


久しぶりの神保町シリーズ。


去年の年の瀬、九段下で会議を終えたら時間も早くて、さくさくと神保町まで歩く。
いつもなら新しい店を探すところだが、この日は辛いものを食べたくなって、いつか来た川国志に寄ることにした。




前に寄ったときは、友人のリコメンドで「よだれ鶏」に挑戦したが、この店のメインはなんといっても麻婆豆腐。



中辛にしたのだが、むせるような辛さで刺激的だった。あつあつのご飯と一緒に食べるのがいいかもしれない。



お店は地下にあるので、電波は届かない。店内はカウンターとテーブル席が広く使われている。早めの時間だったので、自分が一番手だったがそのうち混みだして、ほとんどの方が麻婆豆腐を注文する。中辛を頼んでいる方も多かった気がする。
(=^・^=)



にほんブログ村 映画ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



この山梨県知事の応答を納得して説明できる方がいたら教えてほしい。個人的には「バカじゃないか」と思っているが、払拭してくれる方がいたら丁寧に教えてほしい。

×

非ログインユーザーとして返信する