#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

66.5kg 風が強い

昨日は23時就寝、今朝4時16分起床。体重は66.5kg。8,183歩。
去年67kg一昨年64kg鳥ぎん銀座本店墨俣錦帯橋表示できないアマゾン川
2019年2020年2021年2022年

でね、
昨日の朝は納豆ご飯。納豆っていいわ。

隣駅まで歩く。電車に乗る頃は汗ばんでいる。タオルが必要だ。

午前中の会議で「東電が深夜電力料金をやめる。」と聞いて、電気だけでなくガスなどもぐんぐん値上がりしていることを肌で感じる。そのうち餓死者が出ると思う。

昼はシャウエッセンと牛乳でお腹をふくらませる。乳酸菌もあんまり摂りすぎると効果が薄れると感じる。常に適量がよい。
帰りは傘はささなかったがとにかくすごく風が強かった。


勉強は3冊目の過去問、暗記エリアに突入した。何度もみたことがあるような問題なのに、まんまとひっかかる。身についていないということだ。
(=^・^=)




ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブロトピ:映画以外の記事で!ブログの更新をブロトピしましょう!!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



p>

×

非ログインユーザーとして返信する