#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

65kg 「unacceptable」 アフター・ライフ

バイデンがスピルバーグの演説を聞いて影響されたわけでもないだろうが、大統領選で争点になりにくいイスラエルへの姿勢をあらため、ネタニヤフに警告を発しているようだ。


Biden tells Netanyahu Gaza aid strikes ‘unacceptable’ and Israel must end civilian suffering to keep US support – live | US foreign policy | The Guardian

バイデン氏、ネタニヤフ首相へのガザ支援攻撃は「容認できない」、イスラエルは米国の支援を維持するために民間人の苦しみを終わらせなければならないと語る


Biden to Netanyahu: Protect civilians or else | CNN Politics

バイデン氏からネタニヤフ氏へ:民間人を守るかそうでないか


しなしネタニヤフは今のところ聞く耳をもっていないらしい。イランを交えてさらなる混乱が呼び起こされる。まさに世紀末。封印は解かれた。


Нетаньяху резко ответил на угрозы Ирана - Рамблер/новости

ネタニヤフ首相、イランの脅しに鋭く反応


昨日も朝4時起床。



雲が広く空を覆っている。



日本武道館では帝京大学の入学式。



午前中の会議を終えて、神保町で初めて入る「天鶏(テンチイ)」という店でひとりランチ。汗が出るほどのボリューム。



学士会館でトイレを借りて帰る。



夜はかなり久しぶりの「加賀廣」さんで焼き鳥を食べる。というのも。駅の反対側にある「鳥の王様」がなんと閉店してしまって、仕方なくこちらで食べることになる。すごく賑わいのあるお店で、お互いの声が聞こえないほどだ。


夜は家で「ゴーストバスターズ アフター・ライフ」を鑑賞。これがかなりすごい映画で、映画館で見たときの感動とはまた別の感慨がある映画。極めて政治色の濃い映画であって、このシリーズ全体をとおして侮れない作品であることを認識する。



映画を見終わって22時過ぎ就寝。今朝4時起床。体重は65kgぎりぎりキープ。
(=^・^=)


にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!




2023
ブロッケードランナー、バトラー。
67.5kg レッド・バトラーは何者か? - #ダリチョコ の映画とグルメ
この大学の友達とはこれ以来会ってないな。
クッチーナ・デル・カンポ 新宿 - #ダリチョコ の映画とグルメ
2022
68kg ミッドウェイ - #ダリチョコ の映画とグルメ
渋谷 味彩兆楽 | dalichoko
ステーキ テキサス - dalichoko goo
彼岸花 : dalichoko


浜辺の彼女たち 藤元明緒 - dalichoko
2021
たけし おでん銀座 - #ダリチョコ の映画とグルメ
67kg 珍来でランチ: dalichoko
イエレン 「アルケゴス」 : dalichoko

2020
66㎏ 大台突破。東京で食い倒れ。 - #ダリチョコ の映画とグルメ
TT″ a Little Knowledge Store: dalichoko
クロエとグレタ : dalichoko

2019
だいこんあし : dalichoko

2018
2017

2016

×

非ログインユーザーとして返信する