dalichokoのブログ

しょーもない

69kg 霧の中

昨日は急激に気温が上がったせいか、朝、地域が霧に包まれた。

ユーミンのある曲がリフレインする。

アルバム「OLIVE」のオープニング曲。
ああ、自分の未来は闇の中だ。

昨日は22時就寝、もう殆どふて寝に近い。今朝も4時半起床。体重は69kg。


気がついたらポインセチアが家に飾られていた。あまり部屋に何かを飾るのは好きじゃない。なにもない画廊みたいな家に住みたい。ごちゃごちゃ物があるのは苦痛でしかない。

昨日の朝はカップ麺と固くなった肉まん。肉まんはチンしたら底が固くなって食べられず。カップ麺も全然美味しくない。

昼はダーリンが作ったサンドイッチ。

夜はダーリンが焼き鳥やら色々かってきた。でっかいしいたけも焼いて食べた。悪くないね。


お義母さんから電話があって「また遊びに行きたい」と。よっぽど楽しかったんだろう。あちこち連れ回したら血圧が上がったらしい。歳だからあまり楽しませると血圧に影響する。正月明けに泊まりにくるんだそうだ。いっそのこと引っ越してくればいいとも思う。狭い家だが。いろいろな昔話を聞かせてもらうのは楽しい。本人も他人に話しを聞いてもらうのがうれしいらしい。いいんじゃないかそれで。



(=^・^=)



ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ