#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

66kg 「米国の矛盾」、ぎょうざの満洲

イスラエルに武器を送り、ガザに食料を投下するアメリカの矛盾について、中国人民網がイラストで皮肉っている。もともとアメリカは矛盾だらけ。国連がイスラエルに即時停戦を要求する決議も棄権している。


「losing a lot of the world」  #ダリチョコ の映画とグルメ



昨日は4時40分起床。雲はあるが朝焼けが美しい。



去年と同様、二日目の講習を終了。


64.5kg 山口茜選手準決勝(インドネシア) 「33万円の価値」 - #ダリチョコ の映画とグルメ


掃除機とか巻くタイプのコードは黄色いテープが見えるまで伸ばして使うほうが電圧が高くなっていいらしい。巻いたコードが熱をもって火災になるケースもあるという。初めて知った。



エビ入り水餃子もなかなか美味しい。去年リリースされた新メニューだそうだ。



夜は駅の「ぎょうざの満州」でダーリン様と待ち合わせ。飲み会続きで、行く人来る人の話題。


#ぎょうざの満洲、「底がぬけた」 - #ダリチョコ の映画とグルメ


創業者が満州からの復員兵らしい。いまは娘さんが経営を継承しているという。自分と同い年の方らしい。





帰る頃には天気予報のとおり雨が降ってきたのでバスで帰宅。
そしてさらに家でラーメンを食べる。



これでは体重も増えるわけだよ。


20時半就寝、今朝も4時40分起床。1㌔増66kg。困ったことだよ。
(=^・^=)


にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!




2023
67kg たまむすび、「Smith’s ‘struggle’」 - #ダリチョコ の映画とグルメ
何も見えない「つまらない」人々 - #ダリチョコ の映画とグルメ
何も見えない・・・ | dalichoko(ダリチョコ)
2022
ケーキとクジラ - #ダリチョコ の映画とグルメ
激動 日本左翼史 池上彰・佐藤優 「学生運動の高揚」 - dalichoko
ナランフレグ 高松宮記念 2022年 ドバイでも日本馬活躍: dalichoko
北海道ラーメン ひむろ  | dalichoko
2021
新宿末廣亭 - #ダリチョコ の映画とグルメ
変化 : dalichoko
68kg 大島渚: dalichoko
2020
65㎏ 変わらず。減らず。 - #ダリチョコ の映画とグルメ
『ミッド・サマー』、『天気の子』。。間引き - dalichoko
狂歌 佐伯琴子著: dalichoko
2019
比叡山延暦寺 ショーケン死す! : dalichoko
「生きる」   ”ショーケンの死に思う”: dalichoko
2018
生涯最高のお話ツアーだったな。もうこんな素晴らしい機会はないだろうな。

I’m in Matsuyama Ehime : dalichoko
2017

2016

×

非ログインユーザーとして返信する