#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

64.5kg 山口茜選手準決勝(インドネシア) 「33万円の価値」

バドミントン、インドネシアオープンに出場中の山口茜選手は準決勝でタイのインタノン選手とフルゲームの末敗れてしまった。1ゲームは取ったが、2ゲームで激しいセッティングの末敗れ、3ゲーム目も落として敗戦となった。

昨日は晴れ。

朝はうろこ雲。

朝顔も半開き。

しばらくぶりの太陽を拝む。

草加松原の文化会館で講習。

コンビニのランチを食べて昼寝。そして午後の講習を終えて修了証を受理。

その後、前日に続いて上野御徒町に移動して先輩たちと飲み会。

このロケーションは素晴らしい。帰りがけに11月に予定している同窓会の予約を入れてしまった。窓際の席がいい。どうせ窓際族だし。

まあ話しが長い長い。2軒目でも長々と話しをして、夕方4時から9時まで過ごした。



家でみうらじゅんさんの「仏教論」がすごく面白くて笑った。
22時半就寝。


33万円はお金の問題ではない。日本はもう法律も国民を守ってくれない。特に言論についての自由はいよいよ閉ざされている。

今朝4時半起床。
体重は64.5kg。あれだけ食ってこれなら悪くないかもね。
目標は夢の63kgだ。あと少し。
(=^・^=)


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



山口茜選手のことも書いてある。




歌舞伎町タワーがまだ建築中。





ここにも山口茜選手が。

×

非ログインユーザーとして返信する