#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

むさし 谷塚☆

ダーリンと待ち合わせして駅前のむさしで食事。
メニューが豊富でいつも迷う。壁に並んだメニューを端からオーダーした時期もあったが、途中で断念するほど多い。ということでこの日は牛丼にした。

ドーンと。極めてシンプルね。

いわゆるチェーン店の牛丼ではない、汁だく牛丼。

紅生姜と卵を乗せるとこの美しさ。牛丼が色鮮やかに変身。これで550円は安いだろ。

横ではダーリンさんが野菜炒め定食。これもまたうまい。副菜が並んでいてヘルシー。


どうも常連のお客さんはオーダーするメニューに迷いがないから、きっと決め打ちしてくるんだろうね。焼き魚などを頼む方が多いようだ。そしてビールなどを飲んで過ごす方も多い。ご夫婦で頑張っているお店、とても清潔で雰囲気がいい。
(=^・^=)






ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブロトピ:映画以外の記事で!ブログの更新をブロトピしましょう!!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


×

非ログインユーザーとして返信する