dalichokoのブログ

しょーもない

舎鈴 武蔵浦和☆

前後するが、映画を見る前に武蔵浦和でこのラーメンを食べた。その名も舎鈴。おそらく電車の車輪とかけたネーミングだと思われるが、基盤は六厘舎などを展開する松富士食品という会社を母体としているらしい。首都圏を中心にたくさんの店舗展開をしている。


朝ラーメンをたのむと、少し時間をおいて梅干しが乗ったラーメンがやってくる。

このように見た目はシンプルだが、味は結構濃い。そして何より好感が持てるのがスープの熱さだ。とにかく熱い!これぐらいの熱いスープがいい。


そしてさらに新都心まで移動してスタバでケーキを食べる。いちごとバナナのケーキだそうだ。

この日は天気もよく、気持ちがいい1日だった。
朝一番で食べる食事が美味しいと、一日中気分がいい。
(=^・^=)



ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブロトピ:映画以外の記事で!ブログの更新をブロトピしましょう!!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!