#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

68kg どこも満席

訃報が続く・・・
満席も続く・・・

昨日23時就寝、今朝5時起床。68kg。さすがに腹が出てる。極めてまずい状態。

朝、ちょっとだけ勉強して、6時前にゴルフ練習場へ向かう。

6時過ぎの練習場はほぼ満席で、2階の端しか空いてなかった。アイアンだけ100球

7時半頃まで過ごして帰宅。片道徒歩30分、往復一時間。

ダーリンさんも仕事でいないので、インスタントで朝飯。
昼過ぎまで途中でうたた寝しつつ勉強。問題と解くより答え合わせに時間がかかる。
昼過ぎに日比谷へ移動してダーリンと待ち合わせ。

万世でラーメンを食べる。カウンターだけの店だが、ほぼ満席

そして『プリンセス・ダイアナ』を鑑賞。

この動画で、この映画をすべて解説している。日比谷のシャンテシネは映画の日ということもあるが、午後2時半の回が満席
見終わって帰る途中、銀座に移動して軽い食事。

ライオンに行こうと思ったが、途中にエビスのお店があったので、たまにはそちらにしようということになる。ここもほぼ満席。

帰宅後、Netflixで『ナルコの神』を最後まで鑑賞。

潜入捜査で大どんでん返しありの、最後は戦闘機が出てくるの、とにかくすごい映画。ラストシーンも意味深だ。メジャーリーグで活躍したパク・チャンホのサインボールで映画が終わる。野茂英雄さんと同時代に活躍した偉大なパイオニア。この映画が実話に基づく映画と聞いて驚く。


三遊亭圓楽師匠とアントニオ猪木さんが亡くなった。
いずれも時代とともに憧れたスターだ。圓楽師匠は楽太郎時代から、猪木さんも全盛時代に熱狂した。



両国で観戦したバンバン・ビガロ戦は生観戦。あの頃のプロレスがどれほど人気があったか想像を絶する。偉大な人物がどんどん死んでゆく。




ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブロトピ:映画以外の記事で!ブログの更新をブロトピしましょう!!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


×

非ログインユーザーとして返信する