#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

66.5kg 咲き誇る藤の花

昨日は朝4時起床。

オレンジ色の朝日が美しい。

ダーリンさんが作ってくれたうどんを食べる。

この後ゴルフ練習をちょっと。左腕の構えと体重移動に注意。しばらく打たないと形が崩れる。下手くそなのはしょうがない。

LIVING | Teaser Trailer (2022)
西新井に移動して「生きる Living」を鑑賞して号泣。色々な意味で感動する。ちょっとこの感覚は誰にもわからないだろう。自分は映画評論家でもなんでもないので、黒澤明作品を冷静に見つめることなどできない。

帰りに「キッチンプルプル」でエビフライを食べる。ずっと美味しいエビフライを食べたかったので大満足。ここの料理にはずれなし。この後、選挙の投票にいって帰る。

家の近くの公園にある藤棚にきれいな藤の花が満開だ。藤の花というと、名古屋転勤中に行った天王川公園の藤がとにかく素晴らしかった。

このまま買い物をして家の掃除をしたあと、桜花賞で惨敗する。貧乏性なので1番人気の馬は買えない。

きもちのいい天気で、ベランダでうたた寝などをして過ごし、夕方風呂に浸かる。

チョリソーを食べてこの日はおしまい。
ニュージーランドの娘がダンナと喧嘩して涙ながらに電話してきていた。酔うと時々ホームシックになる。去年、祖父が亡くなったのも理由だろう。気持ちの支えがなくなると寂しいものだ。時間が解決するしかない。


今朝の体重は66.5kg。




(=^・^=)



ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


×

非ログインユーザーとして返信する