#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

65kg 「Last Movies」


それなりに穏やかな朝だった。昨日は5時前起床。



昼はゆで卵とサラミ。
夜は作り置きのミートボールにうどん。



うどんは2杯も食べてしまった。これがいかんのだ。



映画『最後まで行く』TVCM どうする?篇【2023年5月19日(金)公開】
夜は「最後まで行く」藤井道人監督版を鑑賞。


いつか必ず読むであろう本。チャップリンが死ぬ前に見た映画が「バリー・リンドン」だった、というくだりから魅力的だ。映画ではないが、武満徹さんが亡くなる直前に病院で聞いていたのが「マタイ受難曲」だったという立花隆さんの証言も重なる。久米宏さんが「ニュース・ステーション」で”最後の晩餐”というのをやっていたのも思い出す。
果たして自分だったら何を見るだろうか。早く翻訳してほしい。


ニューロマンサー (ハヤカワ文庫SF)
ニューロマンサー (ハヤカワ文庫SF)
早川書房
Digital Ebook Purc

友達からリコメンドされていた「ニューロマンサー」をやっとの思いで読み終える。
疲れた。


昨日寝るのが遅くなって22時半就寝。
今朝5時前起床。
体重は65kg。減らない。
(=^・^=)



にほんブログ村 映画ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



2022


2021

森洋史、松井えり葉 GINZA SIX - dalichoko




2020


2019

2018

2017

2016

×

非ログインユーザーとして返信する