#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

65.5kg 期待したほど減らない

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

ブロトピ:ブログ更新しました!
3年前も体重で悩んでいた。74kgまで太ったとき、YシャツもきつくなるほどでA体のスーツもAB体になっていた。今もそのスーツを使っていて、やはり腹回りで違いを感じる。


昨日の朝は前日に横浜中華街で買った崎陽軒のシウマイや萬福園の残りのカタ焼きそばの残り。

昼は日比谷のコリドー街でタイ料理。

帰りに西新井でダーリンの買い物に付き合って、待ち時間にサルバドールでケーキを食べる。

砂糖を食べているようなロールケーキであった。
夜は何も食べず。でも期待したほど減らない。


思うように体重がコントロールできない。


著名人が若い頃出ていた映画を見直したりしていると、皆さん晩年に見違えるように太ってしまう。これは仕方ないことなのかもしれない。
でも、年老いるのはやむを得ないが、どんどん醜くなる自分が情けないと思う。マジで。
(=^・^=)


ブログランキング・にほんブログ村へ


政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書


ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

×

非ログインユーザーとして返信する