#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

甘酸っぱい光景 青春18きっぷの旅

夏休みの信越線で、各駅停車で移動するといろいろ楽しい風景が目に入るんですね。
たとえば浦佐の駅に田中角栄さんの銅像があるとかね。
そして長岡に向かい途中、なんとも初々しいカップルが電車に乗ってくるのね。
二人は寄り添うでもなく、離れるでもなく、手を繋ぐでもなく、まだ中学生だろうなぁ。

長岡で降りた二人は、バスでどこかに向かったみたいです。
どこに行ったのかな。これ以上追跡はできないけど、甘酸っぱい気持ちにさせてくれるね。

乗り継ぎの悪い駅もあって、待ち時間をのんびり過ごすのも電車旅の醍醐味です。
(=^・^=)




>


ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブロトピ:映画以外の記事で!ブログの更新をブロトピしましょう!!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


×

非ログインユーザーとして返信する