#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

67kg ジュラシック・パーク

昨日は22時就寝、今朝4時起床。67kg。

ひとりをたのしむGENKYOやっと晴れたかねこ天国はまだ遠く鉄板ナポリタン世界はロシア化してゆく昔住んでたアパート
2019202020212022


朝起きてちんたらちんたら勉強して、お腹がすいたので近くのそば屋で朝飯。

5分もかからないところにあるお店だが、でかけて帰るまでへとへと。朝7時台。
帰ると1階の居酒屋の前に立派な梅干しが並ぶ。大きいね。

朝、スーパーで買い物して一旦帰宅。
その後ダーリンを定期検診につれて行って、自分は西新井の珈琲館で待機。ダーリンの体重は60kgだったらしい。
駅で落ち合って浅草に向かう。昼過ぎだったが列が出来ている。暑い!

色川でうな重をごちそうになる。やはり老舗はうまい。ガッツリ食べてしまった。

中身はまたいつか記事にしよう。ランチしかやってない店。


家に帰って午後3時。うとうと昼寝して起きたらもう夕方だ。
明日見に行くジュラシックシリーズの原点に戻って、スピルバーグの1作目をアマプラ鑑賞。



Jurassic Park Trailer


やはり表現がすご!スピルバーグは天才だと思う。



あっきーが過去5作品をわかりやすく解説しているので、とても参考になる。


さて
ライオンズは敵地でホークスに2連勝。なんと與座投手が完投。



混戦パ・リーグはどうなるんだろう。楽天が息切れ気味で、底力のあるオリックスが3位に浮上。1位から5位まで、3.5差。まだまだ混戦は続くだろうね。
(=^・^=)



ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブロトピ:映画以外の記事で!ブログの更新をブロトピしましょう!!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


×

非ログインユーザーとして返信する