#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

お好みダイニング絹 谷塚

ダーリン様がかねてから行ってみたいと言っていたお店に、ある日こっそり入ってみた。3月の話し。この頃ダーリン様は毎日帰りが遅くて、どうしても外食になってしまった。


65.5kg 山口茜選手帰国 - #ダリチョコ の映画とグルメ




お通しははちみつが乗ったチーズとスティック。まったり食べる。



タイのお頭。和風ではない。異国情緒あふれる味だ。とても美味しい。



写真は暗くて地味に見えるが、ホタテを軸とする料理はとても上品だ。



マスターがひとりで切り盛りする小さなお店。テーブルはふたつしかない。カウンターも数席。



時々マスターと会話しながらゆったりとした時間を過ごす。マスターは丁寧に丁寧に料理を作りこむ。



帰り際もずっと店の外でお見送りしていただいて教職至極。こういう小さなお店は大切にしないといけない。
素晴らしいお店だった。


場所は「鶏白湯そば 江むら」のすぐ隣。
(=^・^=)


にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


×

非ログインユーザーとして返信する