#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

鶏白湯そば #江むら #谷塚 「前のめり」


いつごろオープンしたラーメン店だろうか。初めて入ることにした

オレンジ色の風車が印象的。

店内はとても清潔で、カウンターだけでなくテーブル席もあるようだ。なんと2階にも席があるみたい。

色々な種類のラーメンが並ぶが、白湯味のラーメンが中心らしい。

なんとも不思議な酢が並ぶ。オレンジに煮干し。

注文してから少し経つと、こんな説明書きを持ってきてくれる。食べる前の心構え的な感じ。

なんともコクがあって濃い味のラーメン。ひとつは辛め。

麺は太く見た目以上にボリュームがある。お腹いっぱい。
マンションの1階にある「ぶたのジョー」とは対局をなすような個性のお店だ。

なにより見た目が美しいというのがポイントだと思う。
(=^・^=)

にほんブログ村 映画ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

KINENOTE
Filmarks

Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


ザイム真理教」を命がけで出版した森永卓郎さんが、「前のめり」に生きて最後は殺されるかもしれないという覚悟でメッセージを送っている。安倍晋三氏もジャニー喜多川氏も、亡くなってから隠された真実が明らかにされているが、官僚は組織も大きく特定の個人ではない。そのあまりにも大きな存在にドン・キホーテのように立ち向かい森永卓郎さんである。

×

非ログインユーザーとして返信する