#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

かねこ

そろそろこのブログも終わります。
いや終わるのではなくて「特化する」ということで、グルメ系の記事に限定していきます。
2021年、ずっと途切れなくこのブログで記事を書いてきましたがもうおしまいです。
ありがとうございました。
これからは食い物中心で記事を書きます。


その記念に相応しい定食屋さん、住んでるマンションの1階にあるかねこさん。
いいですよ〜
ここのお客さんは皆さんファミリーです。ママを中心に家族です。酔っ払いが過ぎると叱られます。でもまた翌日は何もなかったように店に来る。そんな雰囲気ね。


この日はスランプ中(大殺界)のダーリンの愚痴を定食を食べながら聞きましたよ。

きくらげの卵炒めとコロッケの定食。といいますか、これ「おまかせ定食」です。ママが適当にママの気分で作る定食ね。

お通しとか副菜が食べられるのが嬉しいよね。

コロッケは全部食べちゃったけど、きくらげのたまご炒めは少し残して翌日の弁当にしました。写真はないけど、お弁当のご飯までサービスしてくれるのよ。ありがたいよねぇ。

わたくしはどうしても食べたかったカレーうどん。
カレーうどんというと、名古屋で飲みまくってた頃、栄あたりで必ず締めてたものです。懐かしねぇ。
なんか最近、なんでも懐かしさがこみ上げるのよ。
年だよね〜
(=^・^=)


ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブロトピ:映画以外の記事で!ブログの更新をブロトピしましょう!!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


×

非ログインユーザーとして返信する