#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

浅草デニーズ

今年の正月はね、一人ですごしました。ダーリンのお義父さんの具合がよくないので里帰り。おかげで映画三昧の年末年始でしたね。元日などは3本も映画館で映画見て大満足です。
でもね、一人だと食事がままならないわけで、食べないときもある。この日はランチにマクドナルドでハンバーガー食べて終わり。

正月の料理がハンバーガーだけとはちと寂しいが、まぁそういう年もありますね。日比谷はさすがに元旦は店も何もやってなかったね。

明けて2日にダーリンが戻るというので、浅草で待ち合わせて寄席に行こうということになるんですが、こちらも去年とは打って変わって大変な混雑になることが予想されたため、だいぶ早めに向かいます。

東洋館の入り口で整理券をもらったのが入場の2時間前。しかし2時間もどこで時間を潰そうか、と考えて、めったに一人で入らないデニーズに入店します。ここもお正月の賑わいで大混雑。でもたまたまカウンター席があいていてすぐに座ることができました。

コブサラダとミックスグリル。やっと満腹感のある料理にありついてゆったりと時間を過ごせましたね。店内は家族連れやご年配のお仲間同士で大混雑でしたが、元気のいい店長さんが各テーブルに声をかけてまわります。チェーン店の店長さんでこれほど積極的な方は見たことないよ。元気があっていいですね、浅草デニーズ。いかにも浅草らしいおもてなしでしたね。
(=^・^=)



ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブロトピ:映画以外の記事で!ブログの更新をブロトピしましょう!!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


×

非ログインユーザーとして返信する