#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

66.5kg スニークプレビュー

昨日は22時半就寝、今朝4時起床。体重は66.5kg。11,170歩。
体重はここからが「いばらの道」なのだ。
去年66kg一昨年64.5kgステーキ侍Chloeおいでん家笠松競馬場夜は眠い
2019年2020年2021年2022年

で、
昨日の朝も必死に過去問をやるのだが、もうずたずた。悠長なことは言っていられない。

朝飯は、豚肉と揚げ出し豆腐。下にキャベツとごはん。
朝は隣駅まで歩く

昼は「小伝馬」で外ランチ。3色丼を食す。これはいつも満足でありがたい。本当に美味しい。

夜は京橋テアトルの試写室でスニークプレビュー。要するに覆面試写会。少し早すぎたので、ビルの向かいにあるプロントでケーキを食べる。これがうまい!
そして映画鑑賞後、Filmarksの方から定刻になったら拡散してください、という説明がある。要するにインフルエンサーになってね、という話のようだ。

この映画、まだここでは何も書けないのだが、なんとも複雑な恋愛ドラマ。単なる感動ではなく、極めて現実的なドラマとして描かれる。これはもしかしたら実話をもとにしているのではなかろうか。キーワードは病だ。日本のしょうもないメロドラマの病ではなく、もっと深く厳しい病。その病の持つ意味が映画全体を包み込むのだ。


本日18時頃を目処に、記事にしてみることにする。
乞うご期待。
(=^・^=)




ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブロトピ:映画以外の記事で!ブログの更新をブロトピしましょう!!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


×

非ログインユーザーとして返信する