#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

68kg 気温が上がりそう

昨日は22時就寝、今朝5時起床。68kg。ちなみに去年は69kg

昨日は、朝、通勤電車が止まって迂回するハメになり焦った。北千住からつくばエクスプレスで秋葉原まで出て、あとは歩いた。TX秋葉原駅って地下が深い。いつまでたっても地上に出ない感じ。階段で上ったらいい運動だな。

昼はコンビニ弁当と、例のトマトジュース。低塩ではなく無塩。
先週金曜日に会社のネットが繋がらなくなって、書類が山のように溜まっていて、昨日一日かかって始末した。

夜はこの程度。野菜中心のスープがいいね。美味しい。
エルピス第5話、「流星群とダイアモンド」
岸本が髭面になり拒食症になる。もともとアナウンサーの浅川が拒食症だったが、それが岸本に乗り移る。えん罪で逮捕された松本容疑者の目撃証言に疑問を抱いた岸本は、聞き込みを続け、DV男西澤という人物にたどり着き、この人物が松本容疑者を殺人現場で目撃したと嘘の証言をしたことを確信する。西澤の元妻がしし座流星群の日に、西澤が自宅で酔って寝ていた証言を撮影して、ゲリラ的に報道しようとするが潰される。岸本の背景には、子供の頃、友人が自殺するのを見過ごした罪を背負っていて、母親に相談したのにそれを見過ごした罪悪感も抱えている。

俳優の演技がヘタすぎて、みていてがっかりするドラマだ。


今日はなんと気温が14度まで上昇するらしいが、雨が降るかもしれない。



(=^・^=)




ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


×

非ログインユーザーとして返信する