#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

64kg 2024年? 「1984大阪」

来年、2024年2月、東京ドームの「クイーン」公演に行けるかもしれない。友達が誘ってくれた。もし実現すれは、「クイーン」のライブはこれが初めて。

昨日も曇天の空。

朝も夜ももう暗い。朝暗いとなかなか目が覚めない。

駅に向かう途中小さなひまわりが咲いていた。

午前中、しょうもない会議。現状維持をよしとする愚かな話し合い。2024年の計画が頓挫する。誠にしょうもないことである。


そういえば、昼間小さな地震があった。台風13号もまた近づいている。

家ではダーリンさんがゴージャスなグラタンを作ってくれた。満腹だ。

町山智浩さんが”こねくと”で「PIGGY」を紹介していた。スペインのスプラッター映画らしい。森達也監督が次回作に、イ・チャンドン監督の映画のようなラブロマンスを作りたいと言っていたらしい。2024年に撮影開始か?


2024年から遡ること40年。
ジョージ・オーウェルの予言がいま、大阪で的中しているというお話。メディアと政治が結託し、言論統制をするドラマ。


前代表が刑事告訴されたりしているが、大阪には有能な弁護士(例えば府知事や橋下徹氏など)がいるので安心なのだろう。どうやら「衰退の五段階」は大阪から急加速してこの国全体を蝕んでゆくらしい。そうならないことを祈る。


昨日は21時就寝。今朝の体重64㎏。ゆっくりゆっくり食事すると、それほど太らない。
あとは牛乳をよく飲むのもいいようだ。
少し涼しくなってきたので、ウォーキングとゴルフの練習場に行こうかとも思っている。
(=^・^=)


にほんブログ村 映画ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena

note
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


2022
立憲民主党の小川淳也さんを応援する気になれない。増税主義もいただけない。水道橋博士との対談や中島みゆきさんのCMも記事にされている。

ボルタンスキーが永遠であってほしい。

2021
カモメと並走した衝撃。

やはりムーブメントは必要だ。戦う意思を失ったら人間は終わり。

アナザーラウンド
2020





2019

2018

2017

2016

×

非ログインユーザーとして返信する